本文へスキップ

発表形態

口頭発表のみとします。発表には会場備え付けのパソコン及び液晶プロジェクターをご利用ください。
・発表時間は、1演題20分(発表15分,質疑応答4分,交代1分)を予定しています。

発表スライドの提出

・スライドファイルの事前送付を原則とします。
 当日の発表トラブルを防ぐためご協力をお願いします。

・会場に備え付けのパソコンではWindowsのMicrosoft Power Pointのみが利用可能です。
 必ず".ppt"形式ファイルでの作成をお願い致します。
 Macユーザーの方やパワーポイント以外のソフトを利用したい方は、事前に事務局までご相談ください。
・スライドファイルの事前送付の締め切り: 2014年2月26日(水)
    送信先:ecology.kanto.master.2014”あっと”gmail.com 
 
”あっと”を@に変えてください。
 ・ファイル名にはご自身の名前を入れてください。 例)「生態太郎.ppt」
 ・ファイルサイズは大きくなりすぎない(上限25MB)ように注意して作成してください


発表時の注意

・発表時のパソコン操作は発表者自身が行ってください。
・次の講演の座長をその前の発表者が行うようにしてください。
・次の演題の発表者は、発表場所の近くの席で待機しているようお願いします。
・スライドファイルを当日に持ち込んだり、自身のパソコンで当日発表される場合は、
 事前に必ずスライドのコピーや動作チェックをお願いします。
・スライドのコピーやチェックが可能なのは、発表会開始前、途中休憩中、および昼食中のみです。
 とくに午前の発表者は発表ファイルの事前送付を強く推奨します。
・その他ご要望やご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせください。


inserted by FC2 system